まじめ | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
おはよ~♪


コメント、ペタありがとうございます☆



昨日のアツサンはね~、


皆さんの期待を裏切るかのように、


終始…



マジメ!



ん?




嘘だろ?



いや、いつもマジメで全力だ。



そこが彼の素晴らしい所☆



昨日は、僕の足がいつもより調子が悪く

整骨院が珍しくタイミング良く空いていたので、

その事について、話をしながらマッサージを受けていたので、



狙いの無い話になってしまったのです(笑)




残念。







と!思いきや、


彼はやはり何かを残す男。




僕がマッサージしてもらう前に電気治療をしていたときのこと。



アツサンは新人さんにマッサージを指導していた。




うつ伏せで目を閉じ、電気治療を受けている僕。



隣のベッドで新人さんがマッサージをしている。



アツサンは指導し、彼を褒めていた!


そして


最後にアツサンが言い放った一言。




「大切なのは…




☆真心☆」









良いこと言うなぁ(*^^*)


と思う僕。



技術があっても、やはり心が大切だということ。



うん。


素晴らしい♪





しかーし!




僕は聞き漏らさない。




その一言…



なんか…



こもってる声だった。



ん?



待てよ。



ゆ~っくり隣を見てみる…






ん?



新人さんの横には誰もいない。



ん?



あれ?



どこだ?



ん?ん?


!!


あ~~~~~~!




マッサージ…






受けている。


もちろん、

うつ伏せだ。



そりゃこもるわ。



彼は身を持って指導していたのだ。



その風景は異様なまでに可笑しかった。



そういえば、



タイミング良く空いていたことを思い出した。



でも、この方法が一番イイ気がする。



自分が体感してアドバイス。



一石三鳥くらいになる!



まずは、新人さんの能力向上!



2つ目は患者さんに最高のマッサージ治療をできる新人さんが育つ!




そして!何よりも3つ目!



うん。
そうだね。




『アツサンの疲れが和らぐ』












( ̄▽ ̄)









全てにおいて彼はマジメだ。



では、今日も1日頑張ろう♪



携帯は…


ダメっぽいです(ToT)