IRIS-アイリス-#4 & コメント返し | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
ジョギングしてきたよ♪


んでんで~!


アイリス見ました♪



ヤバイよヤバイよ~(>_<)


どうなっちゃうのどうなっちゃうの~( ̄▽ ̄)



って感じ(笑)



ちょー楽しい♪


来週待ち遠し(*^^*)






コメント返し♪

でいじぃ~… さん へ♪
昨日から今朝まで、雨降ったね~(>_<)

あ!わかるわかる!その感覚♪
傘持ったのに降らないみたいな(笑)

広島弁知らんなぁ~(>_<)広島のイイトコ教えてください♪

月9どうでした?面白いよね~\(^o^)/







明日はいつもより早起きでバイト(笑)


早く寝なきゃ~☆



いや~、レッドシアターも面白かった♪


レイコ@理科室…

オモロ( ̄▽ ̄)

YADA~(笑)




DEWA~\(^o^)/