雨降るね~(>_<) | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんぱ\(^o^)/


久々に東京は1日雨降り続いた気がしますが…


ん?


違うかな( ̄▽ ̄;)



霧雨に横風が吹いて、

地味~に濡れて帰宅しました(>_<)



コメント返し♪


シバケンアオイё さん へ♪
改名もちろん知ってます☆
チェックさせてもらってますから♪

もう、日本代表メンバーを思いっきり応援するしかないですね\(^o^)/




kirara。 さん へ♪
お疲れさまです☆
ヘロヘロな面白味のないブログでゴメンね(笑)

月9&スマスマどっちも面白かったね(*^^*)


僕の好きな俳優は~…

ん~?誰だろ(笑)
ジョニーデップとか♪
日本の俳優さんは、なかなか選べないなぁ(>_<)


行動派な2人!覚悟して待ってます(^^)v

ぜひぜひ~♪





これから録り貯めした番組見まーす(^_^)v



まずは、IRIS☆