DVDにジョギングにゲームに(笑)&コメント返し☆ | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは♪


今日はダラダラ、ゴロゴロと(笑)


朝からTSUTAYA行ってDVD借りて~

夕方からジョギング行って~

夜からウイニングイレブンやって~










グダグダな生活( ̄▽ ̄;)


久々だ(笑)



明日からまたアクティブに行こう☆




コメント返し☆


kirara。 さん へ♪
お疲れさまです♪
この前は楽しく横浜ぶらぶらしました☆

映画は何を見たのかな?

春ファッションそのうちね(^^)
白ニット!うん♪あれは好きなアイテム☆ありがとう(*^^*)
実は、あの時はカツラ後で頭のボサボサ隠してました(笑)

ライブ楽しいね♪
僕も歌が上手かったら…(汗)

GW満喫かな♪のんびりしてます!

お笑いライブ楽しそう☆いいなぁ!




ゆりか さん へ♪
バイト頑張ったよ(*^^*)

お友達の演奏会はどうだったかな?

ライブ楽しかったよ\(^o^)/いつかライブ会場でお会いできるかもね♪




まゆみん さん へ♪
こんばんは★

お声かけいただき嬉しかったです!
こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

あと1日GW楽しみます☆☆



ほりちゃん さん へ♪
きっと僕です(笑)
黒のハットかぶってたよ★
お気持ち嬉しいです(*^^*)次回またご一緒出来たら、遠慮せず声かけて下さい(^^)v

ライブ楽しかったね♪♪♪また行くよ☆

いや~、本当に思い出して感動した(T-T)




みーも☆ さん へ♪
初コメありがとうございます♪

昨日のライブは本当に楽しかったですね\(^o^)/

お話し、こちらこそありがとうございます!!
もっともっと頑張るので今後も応援していただければ嬉しいです♪

ラスト1日!楽しみま~す(^^)v








皆さんコメント、ぺた、なうなどありがとう♪



ゴールデンウィーク、あと1日楽しみましょう(*^^*)


では、また♪