おっと。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは♪


今日は頑張り後、



久々に、三浦悠とあってお茶しました☆



相変わらずな彼。



面白い人でした(笑)



そんでもって、レッスンも行ってきたよ☆



ヘロヘロです(>_<)



ブログ書きながら、


ヘロヘロ過ぎて、


おっと!


エスカレーターの下りを


昇ろうとしていまい、



恥ずかしい思いをしたよ…( ̄▽ ̄;)



はははっ!



ボケだね。



目が腫れてるよ(笑)


睡眠不足かね~。ん~。


寝過ぎかね~。ん~。


まっ、激しい1日でしたから目も疲れるね(笑)

でも、

楽しかったよ♪




帰ったらコメント返ししま~す♪


電車でウトウト…(-_-)


またね♪(*^^*)