ご飯&コメント返し♪ | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは♪






バイト終わったよん(^^)v



これから渋谷で、役者仲間のK氏とご飯です☆




渋谷…混んでるかな(~_~;)



K氏は仲良しなのですが、なにげご飯行くのは初かも(笑)




楽しみ(*^^*)




コメント返し☆



ちいぴん さん へ♪

こんばんは★

今日も東京は寒いよ!
晴れだけど(笑)

大阪も雪混じりだったんだね(>_<)

早く暖かくなるといいよねー(^^)

こちらこそブログチェックしてくれてありがとう☆
コメントも本当に嬉しいです(^-^)v




Makky さん へ♪

2回目のコメントありがとうございます☆

レッスンや日々色々と頑張りますね♪
今後とも応援いただけたら嬉しいです(*^^*)

お仕事お疲れ様で~す☆








ぺたもアクセスもありがとうございます☆



あと、ピグも♪



リアルタイムでピグでも会えたら嬉しいですね♪



あぁ~、


お腹空いた~(笑)



行ってきま☆



じゃね~♪(^-^)/