焦る(笑) | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
おはよ♪



先ほど、



TSUTAYA返却してきました!



昨日までの返却…




ん?





やべっ…




朝10時までに返さないと延滞だ(汗)




というわけで、




スウェットに




ダウン着て




ニット帽にマスク…




はい…






明らか不審者で




焦りながら行ってきました(^o^;)





もちろん延滞はセーフでしたけどね(笑)




最近週に2回はDVDレンタルしてる気がします(^^)




映画って面白いね☆




今日も後で何か借りてこようかな~(笑)




コメント返し☆



ゆりか さん へ♪
お疲れさまです(*^^*)

昨日は日中イイ天気だったね♪
うん!桜咲き始めてる*
バイト先の近くの桜が満開になるのが楽しみだ~♪

虫嫌だ!蚊とか蜂とか襲ってくるのは困るよね(~_~;)






では、また~♪