生きてます。サカグチ。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
遅くにこんばんは。



今日はバイト後、



久々のメンバーでフットサルしてきました☆




そんで今やっとこさベッドです(*^^*)




疲れたけど、久々に会う方々だったので、




嬉しかったよ♪




また、おいで!って言っていただけて嬉しかったよ♪





ささっ!




コメント返し☆



ゆりか さん へ♪
こちらこそ、コメントありがとう☆
成績アップ良かったね~(^o^)vオメデト☆

名古屋いいなぁ~♪味噌カツとか食べ歩きしに行ってみたいな♪

今日も寒かったね(>_<)
僕、喉やられぎみです(汗)
心配してくれてありがとう☆





ちいぴん さん へ♪
こんばんは★
こちらこそコメントありがとう(^^)

寒いね~(>_<)今日も東京は気温低かったよ!!

心配してくれてありがとう♪

クッキーね♪
くっきてぃ~(^o^)v
見ましたよ♪可愛くできてたね☆




Makky さん へ♪
初めまして(*^^*)
坂口和也です!!

初コメントありがとうございます☆
また新しい出会いで凄く嬉しいです!

ガチンコありがとうございます♪

僕は上映開始ギリギリに駆け込み、G列の一番端っこで見てました~♪
僕かもですね☆

作品では、龍一派のニット帽被った
山田くんを演じていました(^^)
帽子で顔は分かりづらかったかもですね(笑)

毎日はスゴイ!!
今日のラストも行かれましたか?制覇しちゃったかな(*^^*)
キャストも全員仲良くて、厳しくも楽しい現場だったので素敵な作品に出来上がってて僕も楽しかったです☆
DVDも是非よろしくお願いしますね♪
メイキングとかオフショットとか仲の良さが現れてると思います♪
僕のシーンも是非(笑)

また遊びに来てくださいね(*^^*)









夜遅くの更新でゴメンね(>_<)




ぺたもアクセスも




み~んな、ありがと(^o^)v




ヘトヘトな僕は…




寝ます(笑)




おやすみなさい☆




ぐっちゃんのブログ-2010032700500000.jpg