ガチンコ疾走上等 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
ついに見れました♪



ガチンコ疾走上等!




最後に、名前が流れてきたときは、




ちょっとね…









ちょっとじゃないね…





かなり感動しちゃったよね(T-T)




マジで(笑)




映画流れてる間は集中して見てたから平気だったけど。





ラストの名前流れた時は一番ヤバかったです。





撮影した時の気持ちがグッと来たな。




初めて役として名前を頂けて。




初めてカメラの前でセリフ喋って動いて。





初日から打ちのめされて。




沢山の初めてを経験した作品でした。





毎日、毎シーン、不安だらけでね。




ただただガムシャラにやるしかなかった。




周りの人にたくさん支えられて頑張れた作品。




迷惑かけまくったな。




ひたすら下手くそだったしな。






もっと頑張ろう。




前へ進もう。




貪欲に。




一生懸命に。





うん。





ガンバロ!!




ガチンコ疾走上等に携わって下さったスタッフ・キャストの皆様&出演させていただいた関係者皆様…

劇場に足を運んで下さった皆様やこれから見る皆様…

これからDVDを購入して見てくださる皆様…

ん?キリ無くないな(笑)

ガチンコ疾走上等全ての皆様。

ブログを通じ、こんな僕を応援してくださる皆様!!


ありがとうございます。


本当に…




本当に…



ありがとう♪



坂口和也


ぐっちゃんのブログ-2010032500450000.jpg