お大事に。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんばんは(‐^▽^‐)










今日ようやくアツサンと連絡が取れました。










右足骨折との事。












やっぱり話し聞いていた通りでした。












ブログ用に。












っと、












すごく痛々しい写真を送ってきた。。。














この人はどこまで














ブログ出たいんだ・・・














じゃなくて、














強い人なんだ。っと感じてしまった。














自分が痛んでるのに












フザケ半分に写真の添付。












言葉の最後には












「ワラ」っとおどけてみせる。












自分だったらこんな余裕ないな。
















苦痛も笑いに変える。
















そんな強さを届けられた。
















お見舞い行こうお思った。
















けど、
















遠いから。っと断られる。
















この人は強いな。


















骨折していようが
















僕からしたら到底














歯が立たない。。。
























アツサン・・・














誰が僕のワガママ聞いてくれるんですか?
















って言ってみたり。
















1日も早く復活してね。














そんで、またマッサージして下さい。












待ってます。。。
















ネタ(笑)














みなさんにも、












アツサンの1日も早い復帰を願っていただけたら












嬉しく思います。
















アツサン!












お大事に!!