おはよ♪ | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
コメントありがとう☆



嬉しいよ~(*^^*)



おはようございます♪


寒くて手がうまく動かないサカグチです。




片手を交互にポッケに入れながらブログ更新だ~!




駅前4℃しかないよ。




自転車乗りながら鼻水垂れそうだった(笑)





今日平日なのに私服の若い人が多いな~。




学校休みかな?




あっ、





鼻水が…




ティッシュ、ティッシュと。





あっ、乗り換えなきゃ(汗)




またね♪





よし!




両手ポッケ(笑)