あらら(>_<) | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは♪



明日のスケジュールが急きょ無くなり、



久々の平日OFFになってしまった僕です(笑)




悔しいですが、



せっかくの機会なので充実したOFFにしたいと思います(笑)








コメント返し☆



あおいё さん へ♪
アツサンシリーズ3まで来ちゃいました(笑)
いくつまで行けるか楽しみです☆

画鋲、ホントにがびょ~んだよ(笑)
痛かった(>_<)


僕ガチャピン似てる?
よし!新発見(笑)





ゆりか さん へ♪
アツサン、あんな感じで原チャリに乗るから可愛いです(笑)
そして迷彩(笑)

あら~!電車でニヤけちゃったか♪
僕のせいかな?

ん?

アツサンのせいにしよう(笑)


ママさんおめでとう☆

春休み近いね♪
まずはテストかぁ~(._.)
よし!応援する☆

学校で雛アラレってすごいね~!初めて聞いたよ☆

ピスメ、無理せず見れたら、探してみてね(*^^*)





なにぬん さん へ♪

ぜひぜひ、見てください☆
探してみてねー(^-^)v









さあ、もうすぐ


PEACE MAKERですね♪



本当に出るのかな?(笑)



心配(--;)



出なかったらゴメンね(笑)



僕の下手くそな芝居見てあげてください♪



僕は…



起きてられたら見ます(笑)


では、またねー(^-^)v