コメント返し♪ | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

行きま~す(*^^*)








古い記事のコメントから順々にお返しします。










あおいё さん へ♪

お久しぶりです!!


ラングドシャって耳に残るよね(^O^)


受験大変だと思うけど、頑張ってね!


応援してます(^∇^)














ちい さん へ♪

手首の傷くっ付いて良かった~♪


恋人は透明人間、懐かしいね!!


気が付けば半年近く経ってる(ノ´▽`)ノ


早いね~。


またあのメンバーでお芝居したいなぁ。


ぜひぜひ、見かけたりしたら声掛けてくださいね☆




めざまし参考になります!


この時期、水はキツイね 笑


コーヒーはよくやるかな!!


でも、今回はひたすら目薬!!




僕の周りには素敵な方が沢山います。


尊敬できる方が沢山います。


僕は周りの人に恵まれています!!


間違いなく言い切れます(*^o^*)




みんな大切な人達です!




もちろんここに遊びに来てくれてるみんなもね♪




僕も支えます!


暖かい言葉をアリガトウ!






そして、目薬とハンドクリーム・・・






奇跡 笑!!













ゆりか さん へ♪

PCから見てもらえたかな?


ぜひ覗いていただけたら嬉しいな~♪




昨日はね、お友達ではなく、


目上の方たちだったのですが、


本当に心に響く言葉をいただけて嬉しかったです。




毎日ブログ見ていただけて僕も幸せ♪




今日の検定うまくいったかな?


お疲れ様!!




文章沢山書いたのに、間違えて消しちゃうと本当に、


落ち込む・・・。


携帯投げたくなるかも 笑


でも、今日はそれより・・・




無気力になりました・°・(ノД`)・°・




リップクリームなんだけど、よく紛失します。


で、気が付くと、


かばんに3個ほど入ってました 笑


ダメダメです(>_<)


















でいじぃ~ さん へ♪

インパクト&ディープ期待してます 笑




甥っ子さん、ご誕生されましたか?


ワクワクだね!甥っ子さんのネーミングも気になります(-^□^-)


食いしん坊なら、きっと大きくなるね♪




















kirara さん へ♪

撮影楽しくやってきました!


しかし、寝たね~ 笑


羨ましすぎる(。>0<。)




レッスンは基本、金・土・日曜日ですよ~♪




応援アリガトウね!




趣味活動?


楽しそう(=⌒▽⌒=)


僕、お台場好きです♪













ピクシー さん へ♪

この前はフットサルありがとうございました♪


お仕事中にも関わらず、コメントありがとうゴザイマス!!




ご報告?何でしょ!?メチャメチャ気になります。




ぜひお誘い願います 笑














なにぬん さん へ♪

どんどん、遊びに来て下さい!!




昨日は本当に素敵な1日でしたよ!!!




応援ありがとうヾ(@^▽^@)ノ




僕も応援してます!



























コメント返しでした!!






頭ゴチャゴチャにならないように、しっかり確認してますが、




コメント返されてな~い!とか、




返事が内容ちが~う!!ってこと




ございましたら、お申し付けください(>_<)






精一杯、謝ります 笑
















さてさて、実はですね、














このコメント返しなんですが、










珍しく、パソコンから更新しております。








普段は携帯ばかりですが、1度失敗してしまったという事もあり、 笑










パソコンから更新してみました( ̄_ ̄ i)










パソコンで更新もたまにはいいね♪












だってさ、携帯より、














顔文字イッパイあるからさ、表現しやすい(^O^)
















(* ̄Oノ ̄*)←こーゆーのとか・・・




















(≧▽≦)←こーゆーのとか・・・




















ヾ(▼ヘ▼;)←こーゆーのとか・・・




















(ノ◇≦。)←こーゆーのとか・・・






















キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!←こーゆーのとか・・・






















・・・


















・・・
















もう、いいよね・・・ 笑














更新しながら楽しんでました!














明日は、朝からお出かけです!!














勉強もイッパイする予定です♪














ではでは、早起きなので、














オヤスミなさい・・・


























(@ ̄ρ ̄@)zzzz←こーゆーのとか・・・


























顔文字カワイイ(b^-゜)