気付かされた日 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは♪



コメントありがとうございます!!



今日はね、




すっごい濃い1日になりました。




レッスン後、食事のお誘いをいただき、




ご飯行ってきました。




日頃、お世話になってる方と、その友人さん。





色々喋ったよ。



そしたら、



久しぶりにね…












涙がこぼれた…。



一緒に、何か無駄なものも一気に流れ落ちた。



吹っ切れた。




いい意味で。





厳しい言葉の中に優しさがあって、





優しさの中に厳しさがあって。





2人とも本気で答えてくれた。




俺、スゲー子供。





スゲー、バカ。






自分の基盤が無くてフワフワしていたけど、





見つけ出すヒントをいただけて、気付けた気がした。





スゲー、ストレートに心に突き刺さるの。




驚いた。




久しぶりに心の壁がブッ壊れた。




ゼロになれた気がする。





今日、ここからまた前に進もうと思う。





素敵な時間だった。





あっという間の短くも大きな時間だった。





ありがとう(*^^*)





そして、ここに遊びに来てくれる皆さん。




本当にありがとう。





みんなが居なかったら、




僕はいない。






確かな事。





こうやって書くと、安っぽく受け取られてしまうかもしれないけど。




でも、本気だよ。




みんながいるから、僕が存在してる。




ありがとう。




心から…




ありがとう!!