コメント返し♪ | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
いっきまーす(*^^*)




阿良々木 ちい さん へ♪
知らないうちに負傷よくあります(>_<)サッカーで作ってた擦り傷とかも風呂入って痛さに「うぅ~」ってなったり(笑)僕もよくやります(汗)

僕、文章力無いんですけどアツサンが面白すぎでスラスラと書けます(^^)
あと、カッター気を付けてね!!話聞いただけで痛いよ~(>_<)
怪我って怪我を呼ぶからお互いに気を付けようね!!
心配してくれてありがとう♪




ほりちゃん さん へ♪
風邪大丈夫?寒かったり、微妙に暖かかったり、乾燥してるし気を付けてね(>_<)
ライブまた行けたら見に行きたいから、僕も楽しみにしてます(^-^)v




kirara さん へ♪
でいじぃ~さんと夜ご飯で呼び名会議までしてくれてありがとう♪
途中違う話になる感じが本当に2人仲が良い印象を受けます(*^^*)
候補楽しみにしてるね☆

犬顔、猫顔って初めて聞かれたな!!どっちだろ~(>_<)
きっと…
犬!!

満員電車、どうにか対策を考えたいね(笑)

アツサン本当に素敵な方です!尊敬できる方♪
きっとアツサンはコメント見て、念力で治そうとしてくれます(笑)

僕は本当に素敵な仲間に囲まれて生活しています!
だから活躍することで、「恩返ししていけたら♪」っていつも思っています!
もちろんブログに遊びに来て応援してくれる皆にも恩返ししていきたいよ☆

ありがとう(*^^*)





でいじぃ~ さん へ♪
ブログを見ることが日課だなんて…
本当にありがとう☆嬉しすぎるよ(*^^*)

僕の顔は、きっと犬だよ(笑)
犬口?犬みたいな口の事かな?不思議です(^^)
犬は大好きです♪飼いたいけど、うちじゃ飼えないのです(涙)
あだ名は~、何でも嬉しいけど参考までに…

インパクト系!!しかもディープ!!僕に衝撃を下さい(笑)

アツサン、喜んでます!!
マッサージ行くと次の日体が楽だね☆
ヒートテック暖かいよ♪僕も愛用者(笑)
皆でブログ作りたいんだぁ!
その方が、絶対楽しいよ♪

お互いに体調は気を付けようね☆心配してくれてありがとう(^-^)v





ゆりか さん へ♪
今日は携帯忘れ大丈夫だったかな(笑)
僕はギリギリ玄関で気づく派(^o^;)
ゴールデンスランバー知ってる!!見てみたいなぁ!!

アツサンね、思わず最初「髪どうしたの?」って聞いちゃった(笑)
語録楽しみだよね~!!

あっ、
アツサンきっとこのブログもチェックしてるよね~!
ゆりか さん…
アツサンにお願いしてみよか(笑)

次はパーツ出演あるのでしょうか!?それはアツサンの面白さ次第かな(^-^)v

やべっ、ハードル上げたな。
vol.2楽しみにしててね☆




なにぬん さん へ♪
アツサンね、ネタがある時は無意識にニヤケるみたいです(笑)

このブログで皆と、ふれ合って楽しくなろ(*^^*)
遊びに来てくれるの、心から待ってるよ☆













以上!



返事来てない人いない?大丈夫!?



あったら、すぐ言ってね!


ごちゃごちゃにならないように、確認はしっかりしてるんだけど、



僕も人間なので間違えちゃったりすることもあるからさ(>_<)



そしたら、教えてください!



本当に



みなさんコメントいっぱい書いてくれてアリガト(*^^*)



色々知れて、楽しいな♪






無理せずに、また遊びに来てね(^-^)v




ではでは、オヤスミ(^^ゞ