アツサン vol.1 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
ただいま。



今日からアツサンのこと書くときは、




タイトルを付けよう!っと言うことになりました(笑)




以前から何度か登場しているのですが、(初めての方は、探すの大変ですが見ていただけたら嬉しいです♪)




初めて見る方には、




アツサン…





「?」





って感じだと思いますので、





タイトル付けちゃえ的な感じになりました(笑)




今までのは




「エピソード・ゼロ!!」






何だか、






カッコいいね。






良かったね、







アツサン(*^^*)




軽くご紹介!





呼び名…

「アツサン」













僕の信頼する





トレーナー。

































以上。





とにかく、オモシロオカシイ人。





熱い男。




僕のブログに出たがる男。



そして皆さんと仲良くなりたくて仕方ない男。





ん?






意外にあるな。











さてさて、行きました整骨院。




入り口から覗いた瞬間から、





僕をエサにする、ライオンかの様に、





鋭い眼光で捉えます。





きっと心の中で、こう思ったはず…









「来たかカズナリ…








今日…











ブログに出てやるぜ








(+_+)」




うん。





間違いない。





そんなアツサン、





他の患者さんをマッサージしながら







ニヤケていた。







僕はまずマッサージチェアーへ。




様子を伺いながら一つ前のブログを更新。




その時、右後ろに居たのだ。





担当してた患者さんを終えると、






僕の元へ来て、






まず、








頭をはたく。









挨拶代わりというか…













単なる、












照れ隠しだ。







実はシャイボーイである。







そして、挨拶の一言…







「よう!犬顔のカズナリ!」

















ね。







そうなんです。




この男、





ブログ記事だけでなく、




皆さんからいただくコメントを隅々までチェックします。






マメな男。






皆さんと仲良くなりたくて仕方ないらしい。






ブログ全てを愛しているようです。






だからね、マッサージチェアーに揺られながら




ハードル上げてみました。






「アツサン…今ならブログ見てきていいですよ。」っと。





そうです。一つ前のブログ、




「名言を期待する内容」です。





携帯をチェックし、戻ってきたアツサン…












顔強ばってました。





そして、期待の名言…









本日…









無し…

















…。








えっ?












メンタル弱いんですか?






プレッシャーに弱いんですか?










アツサンは言いました。






「俺の名言は、熱くなった時に勝手に出てくる…





『言霊』






みていなもんだからな。」








うん。







カッコいいこと言ってるけど






残念です。







全ては閃きから始まるようです。








だから、凄いのか…











たまに(笑)







嘘です。








いつも凄い男です。










髪の毛の件ですが、







短くした理由を教えてくれました。





あっさり、一言。








「元に戻っただけだ。」

















まあ、良しとします。





今日も帰り際、またヒートテックの話しになり、






ヒートテックについて一言。










「実際…













そんな
















暖かくない。」












ん?














アツサン…










ヒートテック暖かいよ。









と、ヒートテックの効果に不満をもらしていますがこの男…











































やはり…




























ぐっちゃんのブログ-2010012719410000.jpg





着用している。







しかも、NOWだ!!






やはり、この男…





「NO ヒートテック NO LIFE.」






そして、彼は続けた。








「いいだろ。カズナリ!!










俺のは迷彩柄だ!










しかも…















色違いをもう一つ持っている。












もちろん迷彩だ。」









もはや、これは着用では済まされない。









「愛用」であり、









ヒートテック愛用者である。







そして、無地の僕を小馬鹿にするように、








「迷彩」を主張。









アツサン、おめでとう。







僕のブログに遂に写真が載ったね。







アツサンの右足おめでとう。







まずは、パーツ・パーツで頑張ろうね。







次は左足かな。







それとも、もう写真は止めておきますか。






それは次回また考えましょう。





そんなこんなで、





治療はオシマイ!






僕は整骨院から出てバイクに乗る。






いつも、アツサンは






出発するまで中から見送ってくれる。







そして、最後に…


















手を振って、「バイバイ」してくれる。














可愛らしい男である。















っと、今日はこんなアツサンです(*^^*)






アツサンvol.1でした!











アツサンを書くと長くなるね(笑)





最後まで読んでくれてありがとう♪




コメントもペタもアクセスも




みんなありがとう☆





またコメント返しするね♪



明日も朝早いので、今日はオヤスミします!




また、遊びに来てね♪




そんで、
何かした事、

楽しかった事、

面白かった事、

喜んだ事、

悲しかった事、

怒った事、

笑った事…




何でもいいから皆さんの日頃の感じた事を、コメントなどで教えてくれたら嬉しいな♪




みんなで、作っていこ~(^-^)v





では、また明日ね(*^^*)



オヤスミ☆