ただいま♪ | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
いっぱいコメントありがとう!




順々にコメント返し♪



ゆりか さん へ♪
学校お疲れ様☆
親指大丈夫だよ!
でも怪我絶えないね(笑)
試写会は何の試写会だったのかな?
僕は試写会とか1回しか行ったことありません(汗)
多分ね…(^_^;)




阿良々木 ちい さん へ♪
今年初コメありがとう☆
指大丈夫です!
爪大丈夫かな?
確かに気付いたら負傷って多いかもね(笑)気を付けましょ!

体調気を付けます(*^^*)
お互いにね☆
ありがとう♪




でいじぃ~ さん へ♪
怪我大丈夫ですよ~☆
気を付けるね!
あの人は僕でしたか…?(>_<)
発見したらガンガン声かけてください(笑)





kirara さん へ♪
サッカーやってます☆
唯一の特技かな(笑)
リフレッシュは大切だよね(^_^)
楽しく運動不足解消しましょ~☆
日曜日お疲れ様でした!
遠くまで凄いね♪
お出かけの際は気をつけて行ってきて下さいね☆
足…
運動不足ですね!(笑)

僕出る回もお楽しみに!!

呼び名楽しみに待ってます!候補いただければ選びます(^^)




なにぬん さん へ♪
本当に体も休めないとです!疲労が…
今日更新終わったらすぐ寝ます(笑)




お兄やん へ♪
今日は早退スミマセンでしたm(__)m
昨日のお兄やんの成長ぶりは驚きでした!!
体の使い方でプレーの幅が広がるとサッカーがさらに楽しくなりますよ♪




ほりちゃん さん へ♪
お久しぶりです!
元気かな!?

研究レポートお疲れ様(*^^*)
最近は+Plusさんのライブなど行ってますか?
また会場などでお会いするかもですね!

また、ちょくちょくコメントいただけたら嬉しいです☆




みなさんコメントありがとうございます♪



返されてない人いないよね?



大丈夫だよね?




もし、抜けてる方いたら、



抜けてる~!




って言ってね(笑)





でも、




1日でこんなにたくさんの方に返すのは初めてかも♪



嬉しいです(*^^*)




どんどん僕が広まっていくと幸せだなぁ(^_^)




ぺたもありがとう!!




アクセスもありがとう!!




コメントたくさん返せるのは幸せだ♪






では、明日も早起きでバイトです!!




早く眠ります(笑)





また明日ね☆




おやすみ~(^-^)v