メガネスーパー | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
おはよございま♪



蒸し暑い電車に揺られております。



さて、お知らせ(^^)v



メガネスーパーさんのCMに一瞬ですが、出演させていただいてます!



キャスター役の



さとう里香さんに耳打ちするAD役として!



本当に一瞬だし、キャップ帽かぶってるので、



わかりづらいかもですが流れたら、ちょっと見てみて下さい!



ADっぽく見せることに苦労したのでぜひ見てください(笑)



これで、かなり迷惑かけました(汗)



悔しかったです。



でも、何事も経験だよ。と励まされました。



感謝です。



あの悔しさは一生忘れないな。



次にまたお仕事させていただける機会があれば、



成長した姿をお見せ出来ればと思います。



頑張らなきゃ♪



でも実は、僕はまだCM見れてません(笑)



出来上がりを知りません。


昨日ね、バイト仲間の



まっさんからメール来て知りました(^_^;)



坂口映ってたよ。と(笑)



よく発見できたな~って思いました☆



さすが、まっさん!



メールありがとうございます☆嬉しかったです♪



今日も皆でバイト頑張りましょ(^O^)



そして、皆さんも今日1日頑張りましょう(^^)v



またね♪