ニュース速報は流れた | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは!



ニュース速報は流れた。という



フジテレビNEXT 開局記念ドラマ見ました!



テレビ局報道センターで起きてしまった事件を、ほぼリアルタイムで描いている、サスペンスドラマ!



その初回第一話の放送でした☆




超面白い♪♪♪



もちろんフィクションだけど、



現実世界で起きたら大変なことになるんだろうな。




ネタバレになるのであまり書けないけど、




報道の力は何よりも凄いですね。








コメント返し(*^^*)



ゆりか さん へ♪
コメントありがとうございます♪
昨日も今日も寒いね(>_<)
本格的に冬が来ますね!
暖かくして、風邪ひかないように気を付けてね☆



つよぽん さん へ♪
コメントありがとうございます♪
暖房つけてるんですか?
早いですね(笑)
僕は我慢です(^_^;)




ちぇ さん へ♪
コメントありがとうございます♪
寒いの嫌いなんですね!
僕は暑くて汗かくほうが苦手です(笑)
暖かくして、お大事にしてくださいね(*^^*)







最近ちょっとバタバタしてしまって、



情けないですが、



ブログは出来るだけ更新頑張りたいので、



良ければまた見に来てくださいね(^-^)v