衣装合わせ→アクション稽古 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは!



衣装合わせ後、アクション稽古してきました!



体が痛いです(>_<)



でも、凄い勉強になったよ☆



あと、いい発散になりました(笑)



とにかく役的に、気合が必要と言われました。




僕ね、フワフワしてるみたいで(^_^;)



シャキっとしなきゃ!!








コメント返し♪



つよぽん さん へ♪
コメントありがとうございます♪
僕、凄い不器用で考えすぎてしまうんで抜け出すのが下手なんです↓
でも、そんな自分に負けないように頑張ります!
励ましのお言葉ありがとうございました(*^^*)



ありさ さん へ♪
コメントありがとうございます♪
ありささんも体調気を付けてね!僕はお腹やられてます(^_^;)
ゲーム好きなんだ☆僕も実はゲーマーです!最近はなかなかやれてないけど、色々やります♪
励ましのお言葉ありがとうございました(*^^*)



りさっぺ、 さん へ♪
コメントありがとうございます♪
マフラー早いですね!確かに朝は寒いよね(>_<)
ギターかぁ~!!カッコいいな♪僕も持ってるけどホコリかぶって眠ってます。弾けない(笑)
励ましのお言葉ありがとうございました(*^^*)









遅くなりましたがお返事させていただきました(^-^)v


いつもありがとう☆



本当に励まされます!



支えてくれてありがとう。



恩返し出来るように頑張りますね☆




では、帰ります(^-^)