夜サッカー | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
おはよ♪



東京はイイ天気です♪



すっかり秋だね☆



北海道・東北はもう少しすると


さらにグッと寒くなるよね!



12月位には雪かな?



1年間だけ岩手に住んでたので、そんな気がしました!






さっ、タイトルを見て、



またサッカーか!って感じだよね(笑)




昨日も地元の先輩と




夜サッカーしちゃいました!



なので、眠いです(笑)



そして腰痛(--;)



ヘルニア持ちの坂口としては辛いですが、



リハビリ歴3~4年の無駄な経歴持ちなので、



自分の体のだいたいは自力でケアできます(^_^)



なんだか資格取れそうな気がする~!…










無いと思います!




勉強しなきゃ無理ですね(汗)




そんな感じで楽しい1日にしましょ♪



では、また(*^^*)