あーてぃすと | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは!



コメントありがとう!



昨日寝るときに聞いてたのは、



EXILEさん!


大好きなアーティストさんです!



あとは、昔から姉貴の影響で



SMAPさん好きです!



カッコいいです!




最近iPodで


よく聴くのは~、



AAAさんですね(*^^*)

以前から好きだったのですがCD持ってなくて、

舞台でご一緒させていただいた、

福井未菜さんが、CDアルバム持っていたので

お借りしました(^^)v


未菜ちゃんもAAA好きだということで嬉しかったです!

CD貸してくれてアリガトウ☆


女性アーティストだと、

絢香さん好きです!

歌声が素敵です!



他にも沢山好きなアーティストさんいますが、



僕のiPodは、なんと



1GB(笑)


150曲位しか入らないので、



何組かのアルバム入れたらパンパンです(-_-;)


聴きたい時に聴きたい曲が無かったりします。



そのうち、新しいiPod買いま~す。



そんな感じかな!


元気になれる曲が好きです(*^^*)