秘話? | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
シャワー浴びて



夕飯も済ませました!



コメントありがとうございます!


風邪は大丈夫です!心配してくれてアリガト☆



そして、久々コメントもアリガト♪



では、コメントで兜くんと湯川くんのお話が出たということで、



恋人は透明人間の


舞台?秘話?をお届け!



湯川くんとの出会いはレッスンでして、



舞台に出ると言うことで、


尚樹は兜くんと仲が良いと聞き、


稽古開始前に



尚樹経由でカブくんに、




舞台よろしくお願いします。って伝えていただきました!



そこで、初稽古の時に、



急接近させていただいた訳です(笑)



でもね、世の中狭いもので、



僕とカブ君は、



初めてまして。じゃなかったんですよ!



実は高校生の時に出会ってたんです!



そう!




サッカーで☆



実は、お互い神奈川のチームに所属してて、



対戦してたんです(笑)



しかも、ポジション聞いたら、



ちょうど対峙するポジション(笑)



2人で、



「じゃあ、やり合ってるね」ってね!



一気に打ち解けました!



不思議だったなぁ。


だから稽古休憩中はカブ君と



ボール蹴って遊んでたよ!



だから、カブ君にも尚樹にも、



とても感謝☆



本当にありがとうございます(*^^*)



これからもよろしくお願いしま~す!



3人でいつか遊びますよ(^_^)


早く実現させたいな~(^O^)




さて、この前



9日にブログの何かが変わると言いましたが、



ちょっと難しいかな(汗)



内容薄くなるかもだけど、


変えるというか、



登場します(笑)



ヤツが。



では、また(^^)v