スマステ | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
仮面ライダー



特集してる~!



出たいなぁ~!



変身したいなぁ~!



憧れるなぁ~。



しかも、ディケイドは



もうすぐ終わってしまうようで



早くて残念です!



新しいのは



どんなストーリーか楽しみですね!



しかし、




水嶋ヒロさん、




佐藤健さん、




かっこいいなぁ!



電王は毎週欠かさず



見てましたよ!



ストーリーにハマったな♪




虫制作大変そうですね!



僕は手先不器用だよ(笑)



ハーゲンダッツシャーベット、



今度食べてみるね~!







あぁ、ライダーキックしたい(^_^)



でも、僕の特技は



サッカーキック(笑)