虹 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんばんは。






今日は、久しぶりにサッカーしてきました。





帰り道に虹を見てテンション上がりました!





そして




久しぶりにサッカーの仲間と会って、






新鮮でした。






試合は負けてしまったのですが、





サッカーはやっぱり楽しかったよ~。





リフレッシュできた・・・





かな。






休み無く動き続けてます。






「体にガタが来るまで無駄な事し続けてやる。」





・・・




・・・




今日は無駄なことではないけど、




恋人は透明人間のなかで、





ブルーツリーが言った一言。





栄太郎を励ました後にね。





言ったんですよ。





この言葉、






スゲェ~好きです。





あれは台本にないセリフなんですよ!





ブルーツリー役の細見の慎ちゃんのオリジナル。






イイこというなぁ~。






たとえ無駄でも、それが誰かの為になったら、





それは素敵です。





では、







おやすみなさ~い。