我が家の春シリーズ^o^ピンク色が欲しくてウロウロと山の中を探し回って見つけた木です。... 我が家の春シリーズ^o^ ピンク色が欲しくてウロウロと山の中を探し回って見つけた木です。 園芸種と違ってほんのり優しい色をしています。 昔、親父はアセボと言っていたなぁ。 #アセボ #アシビ #馬酔木 かどまささん(@kadomasa13)がシェアした投稿 - Mar 3, 2018 at 9:46pm PST
昨日、3月3日は春の陽気に誘われて、三井寺、石山寺、正法寺、三室戸寺、醍醐寺をお参りしてき... 昨日、3月3日は春の陽気に誘われて、三井寺、石山寺、正法寺、三室戸寺、醍醐寺をお参りしてきました。 三月の声を聞くとお参りの人が増えますね、ご朱印ガールもたくさん見かけました。 醍醐寺の観音堂はいつまでこの姿なんでしょうね、(元)四国第62番札所宝寿寺の姿と重なってしまいます。 走行距離も100㎞を超えるとお尻が痛くなります(^_^;) #三井寺 #石山寺盆梅 #岩間寺 #三室戸寺 #醍醐寺 かどまささん(@kadomasa13)がシェアした投稿 - Mar 3, 2018 at 9:30pm PST
冬にオサラバ( ^_^)/~~~一昨日の事、ジャキアップしてタイヤ替えて、シャンプーで... 冬にオサラバ( ^_^)/~~~ 一昨日の事、ジャキアップしてタイヤ替えて、シャンプーで塩分洗って、裏もゴシゴシ。 SUVのタイヤ重い(>_<) 今日の日曜日、軽のタイヤ交換。超軽、超楽でした😊 かどまささん(@kadomasa13)がシェアした投稿 - Feb 24, 2018 at 9:13pm PST
嵯峨野トロッコ列車が試験運転してますね、3月1日から運転開始らしいです。やっと春らしくな... 嵯峨野トロッコ列車が試験運転してますね、3月1日から運転開始らしいです。 やっと春らしくなってきました(^。^) #嵯峨野トロッコ列車 かどまささん(@kadomasa13)がシェアした投稿 - Feb 23, 2018 at 12:17am PST