冬にオサラバ( ^_^)/~~~一昨日の事、ジャキアップしてタイヤ替えて、シャンプーで... 冬にオサラバ( ^_^)/~~~ 一昨日の事、ジャキアップしてタイヤ替えて、シャンプーで塩分洗って、裏もゴシゴシ。 SUVのタイヤ重い(>_<) 今日の日曜日、軽のタイヤ交換。超軽、超楽でした😊 かどまささん(@kadomasa13)がシェアした投稿 - Feb 24, 2018 at 9:13pm PST