今年やっと寄り道してくれたアサギマダラ君、こんなおそくまで道草してたら暖かいお家に帰れませ... 今年やっと寄り道してくれたアサギマダラ君、こんなおそくまで道草してたら暖かいお家に帰れませんよ。 お腹いっぱいに蜜を吸って気を付けてお帰りなさいよ💪 #アサギマダラ #フジバカマ かどまささん(@kadomasa13)がシェアした投稿 - 2017 Oct 14 4:56am PDT
先週は好天に誘われてミニバイクで京都市内のお寺参りに。先ずは西国札所の六波羅蜜寺へ。五条... 先週は好天に誘われてミニバイクで京都市内のお寺参りに。 先ずは西国札所の六波羅蜜寺へ。五条通りから入って、一方通行、一方通行、ん⁉️此処はどこ状態に😅こんな時こそ冷静に、交差点は一旦停止、やっぱりいましたお巡りさん✌️ 納経してもらってると、洛陽三十三所観音霊場の御朱印も貰えるようなので納経帖もゲット。 清水界隈はまた改めて朝からお参りするとして、次は真言宗十八本山の一つ智積院へ。大きなお寺ですが本堂はまだ新しく再建されたものです。 そして、五分ほど少し南に走って今熊野さんと泉涌寺へ。どちらも静かなお寺でしたが今熊野さんでは納経してもらってると大型バスの巡礼の皆さんが来られて超賑やかに😊 遠い所はツアーも有りですね。 泉涌寺では楊貴妃観音に見とれてしまいました🙏 #洛陽三十三所観音巡礼 #六波羅蜜寺 #智積院 #真言宗十八本山 #今熊野観音寺 #泉涌寺 #楊貴妃観音 かどまささん(@kadomasa13)がシェアした投稿 - 2017 Oct 10 8:21pm PDT
今夜で踊り納め。今頃は屋形送りしてる頃ですね。今年は行けなかったので、郡上のお酒で乾杯... 今夜で踊り納め。 今頃は屋形送りしてる頃ですね。 今年は行けなかったので、郡上のお酒で乾杯。 郡上踊りで見たたくさんの笑顔、ありがとう。 保存会の皆様ありがとうございました🙇 昔踊りに行きたいな。 #郡上踊り #踊り納め #郡上踊り保存会 かどまささん(@kadomasa13)がシェアした投稿 - 2017 Sep 2 7:10am PDT
#嵐山の鵜飼、心地良い風に吹かれ、かがり火に夏の終わりの切なさがこの夏、何かいい事ありま... #嵐山の鵜飼、心地良い風に吹かれ、かがり火に夏の終わりの切なさが😊 この夏、何かいい事ありましたか? おもしろうて、やがて悲しき鵜舟かな #芭蕉 #京都 #嵐山 #嵐山鵜飼 かどまささん(@kadomasa13)がシェアした投稿 - 2017 Aug 30 7:12am PDT