場所:新宿禁煙パチ

交換率:3円

遊パチ

信長の野望
うる星やつら3
サイボーグ009
弥次喜多
投資:14000円
回収:5000円


収支:-9000円

現在の所持金:31000円


今日は仕事も早く終わったので前から行ってみたかった新宿禁煙パチ屋に。
ノンスモーカーには嬉しいね!タバコは臭いし、服や髪に臭いつくとなかなかとれないし、なにしろ体に悪い。でも打ちには行く、我慢我慢、ってな毎日だったから初めてその存在知った時は目から鱗。

んで実際行ったらやっぱいいね。今後メイン禁煙パチに変更するかも!

たださ、交換率3円はないわ。その割に全然回らんし。
うーん、惜しいなー、今後迷うとこだわ。


内容は出たり減ったりの繰り返しで大きな見せ場もなくちょこちょこ立ち回って9000円負け。
最後閉店まで粘り弥次喜多で5000円回収でちょっと挽回したけど今日はダメ日でした。

やっぱ等価がいいなー。


まーでも禁煙&遊パチ台の席が他の台間隔より広いとか打ちやすさは抜群でした。

立ち回り方を反省しつつ、次は勝ち逃げだー!