024:スタイル抜群なフリーアナ『中西悠理』 | グラビアアイドル・アイドル・女優応援ブログ

グラビアアイドル・アイドル・女優応援ブログ

メジャーではなく、これから輝いていこうとする新人アイドルやグラドル、女優をメインに紹介しています。ご愛読宜しくお願いします!

朝の情報番組で、笑顔が素敵なフリーアナウンサー

『中西悠理』
8.jpg
1991/09/24

兵庫県出身


関西学院大学卒


以前は髪が肩までありました
2020012110560001.jpg



今はショートカットに変身
2020012111150000.jpg

僕は以前の肩までくらい髪があったほうが好みですが、ショートカットも似合いますね!!


☆2014年4月
岡山放送入社



☆2018年
岡山放送退職

☆同年4月
「三桂」所属


フリーアナウンサーとして活動

現在
TBS「はやドキ!」

CBC「ゴゴスマ」

に出演中


朝4時過ぎから爽やかな笑顔で寝起きをスッキリとさせてくれます

“目”が印象に残る猫型美形の女性って感じですかね~



2020012111040000.jpg
2020012111060000.jpg
スタイルも抜群で、胸は大きくはないですが浮き上がる膨らみは美乳
2020012111110000.jpg



スポーツ新聞でエンタメを紹介する、新聞でニュース記事を紹介するコーナーでは横向きになることが多く
2020012111140000.jpg
2020012111220000.jpg



キャラ的にも好きなアナウンサーです


「はやドキ!」には局アナの皆川アナウンサーと
2020012111240000.jpg


癒しの美形アナウンサー上野愛奈とも
2020012111160000.jpg
共演している



他にBS放送で担当番組を持っているようですが、地上波放送での露出は少ないほうですね!?


もっと、彼女の姿を観たいものですが…

週を通して出ているのは皆川アナウンサー1人



番組内でのリポートコーナーでは、時にカラダのラインをしっかり見せることも
2020012110480000.jpg
フリーアナの小野寺結衣(姉は高橋由伸夫人の小野寺麻衣)と“ビリッカー”で対戦

横からの胸はピンと張った美しい曲線を描く
2020012110530000.jpg


このときの対戦では小野寺の勝利でしたが、魅了してくれたのは中西が勝ちでした
2020012110520000.jpg
(小野寺の“ぶりっ子”ぶりも好きですが)


通常、リポートは1人ですが、たまにこうした2人によるリポートもあったほうがいいですね!!





《趣味》
クラシックバレエ
アルゼンチンタンゴ

スポーツ(ラグビー)観戦
激辛グルメ
絵を描くこと



《資格》
英語検定2級




朝は、起きるのが憂鬱なもの


特に冬場となると尚更です


寝覚め良く起きられる起爆剤となるのは、魅力的な女子アナウンサーだったりする?




フリーアナウンサーといえばセントフォースが席巻していますが

中西は三桂所属



はやドキ!での出演アナウンサーは皆、仲良しぶりが伺える印象を持ちます



ショートカットの猫目美人、中西悠理のスタイルの良さでも魅了してくれます