051】美人雀士『東城りお』スレンダーが魅力グラビア | グラビアアイドル・アイドル・女優応援ブログ

グラビアアイドル・アイドル・女優応援ブログ

メジャーではなく、これから輝いていこうとする新人アイドルやグラドル、女優をメインに紹介しています。ご愛読宜しくお願いします!

美人プロ雀士で完璧過ぎるルックスと話題に

「東城りお」
2016032707240000.jpg
1990/09/18

ミス・パーフェクトというキャッチフレーズを持つ、日本プロ麻雀連盟に所属する大人気女流雀士です


モデルのような身長の高さにスレンダーボディ!
美貌の持ち主としてグラビアでも人気に!
2016032707060000.jpg
2016032707090000.jpg
T168
B82 W58 H85

初の水着DVDでスレンダーボディを全開!!

秋田県出身の秋田美人
柴咲コウに似ているとも言われているらしい!!



2016032705490000.jpg
2016032705490001.jpg
女子は寝る時にこうして抱き○○なんて好きなようですよね~!

布団を挟みこんで、ちょっとセクシーに!
2016032705520000.jpg

チラッと谷間も覗くセクシーさも!
2016032705550000.jpg


18歳の時に「一生に一度は東京に出てみたい」との強い思いから上京。

芸能事務所にスカウトされグラビアの仕事を紹介されたそうだが、芸能界は下積み生活が長く、即十分に生活できるほど稼ぐことが出来ないだろうと悟り

事務所のサポート役に徹するようになった。


2016032705590000.jpg


東京に出てきて、芸能関係の仕事に携わっている間将来について不安を持つようになっていた時に、1人で通っていたフリー雀荘でプロの人たちと打つ機会があり

「プロになりたい、これを仕事にしたい」

そう思えて、麻雀プロのテストを受けることにしたという東城

2016032706100000.jpg

2012年に日本プロ麻雀協会の11期前期に入会し麻雀プロとしてデビュー!


プレイヤーとしてはまだタイトル獲得には至っていないため、タイトル獲得を目標に挙げている

得てして、人気先行で実力・成績が追い付かないというアスリートアイドルも多く見られるが

麻雀界でのニューヒロインは、麻雀でも人気に応えることが出来るか?期待も高まるところだ!



ボディラインがくっきり浮き出る水着
2016032706060000.jpg

バストは目立たないが脚のキレイさは目立つ
2016032707000000.jpg
2016032707020000.jpg



黒の衣装だとセクシーさも一層際立つ
2016032707120000.jpg
2016032707130000.jpg

寄せたら谷間だって!

2016032707180000.jpg
2016032707220000.jpg


私服では“女の盛りテク”で胸元の印象も変わる
2016032707260001.jpg
2016032708280000.jpg


脚線美と脚を組んだ時のセクシーさも!
2016032708300000.jpg


バストが小ぶりだからこそのセクシーさもある、美形で美脚を売りにするタイプもいる!
2016032708310000.jpg
2016032708330000.jpg

巨乳ばかりでなくスレンダーでもドキッとさせる術はある!!

2016032708340000.jpg


チューブトップタイプはズリ落ちないかっていうハラハラ感も!
2016032708350000.jpg
2016032708360000.jpg

今、流行りの眼帯水着はないもののチューブトップはやはりドキドキ感がありますね


ちょっとした日常でもありがちな谷間見せも
2016032708390000.jpg
2016032708410000.jpg

グラビアでの一般的な谷間見せも
2016032708420000.jpg



今は、どんな職種からグラビアに参入してくるか全く予想出来ない事態となっている。

麻雀のプロが水着DVDを出すなど、以前なら無かったことだろう!?



2016032708420000.jpg
とはいえ、美人で魅力的な女性がグラビアに登場してくれることはグラビアファンには喜ばしいことかな!?
2016032708430000.jpg


変形水着でもスレンダーだからこその魅力に溢れている
2016032708450000.jpg
2016032708460000.jpg



まだまだ強さを誇るAKBグループメンバーによるグラビア独占状態の壁を破るには

職種を超えた参入が引き金となり、グラビア単体で活動するグラドルの奮起と輝くニューヒロイン誕生を願うばかりだ!!