#30:『田畑有佳子』さん。shopchannelキャストさん | グラビアアイドル・アイドル・女優応援ブログ

グラビアアイドル・アイドル・女優応援ブログ

メジャーではなく、これから輝いていこうとする新人アイドルやグラドル、女優をメインに紹介しています。ご愛読宜しくお願いします!

あまりに情報が無さすぎるんだけど


大手通販番組でのお気に入りキャストさん



「田畑有佳子」
2015020112300000.jpg
身長が154㎝ってことくらいしかわからないよー!


美形でスタイルの良い女性で、話し方も聞きやすいので好きなキャストさんです!
2015020112330000.jpg
2015020112340000.jpg





色も白くてキレイな肌が魅力的
2015020112290000.jpg




同じshopchannelで『近藤英恵』さんと並んで好きなキャストさんだけど

何で、こんなにも情報が無いのか?




2015020112220001.jpg
2015020112220000.jpg
詳しく知ってる方はいませんかね~?




だいたい、週を通して同じ時間帯を担当してますから観れる機会は多いのですが…


2015020112350000.jpg


検索してみても少ないんだよなぁ!!




女性物がメインになりがちな通販番組ですけど、時に男性の物がありますよね~!
2015020112370000.jpg



たまに、母親や親しい女性へのプレゼントにも利用させて頂いておりますが。


商品の紹介を贔屓のキャストさんがしていると、それだけで良いもんですよ!観ちゃうもの!!



そう言えば…
最近、地上波でもshopchannelのCMやってますね~!



通販番組では元局アナやモデルなどの経歴を持つキャストも珍しくはない


キレイな女性キャストがいても不思議ではないわけだよね~!


田畑有佳子さんも、そのなかの1人でしょうか?
2015020720060000.jpg