人気モデルが次々グラビアに!『大口智恵美』初グラビア! | グラビアアイドル・アイドル・女優応援ブログ

グラビアアイドル・アイドル・女優応援ブログ

メジャーではなく、これから輝いていこうとする新人アイドルやグラドル、女優をメインに紹介しています。ご愛読宜しくお願いします!

前述した『小泉 梓』も人気モデルだった


またしても人気モデルが初グラビアに挑戦した




『大口智恵美』
2014042619570000.jpg

1989/12/12


「このキレイなお姉さんは誰?」と最近、話題になっているのが大口智恵美



19歳の時に読者モデルとしてモデル活動を開始。

その後「JJ」の専属ブロガーモデル1期生として活躍し、同世代の女性から高い支持を集めていた。


先日、ステップアップのため卒業!

現在はビューティーモデルとして活躍中!





「週刊プレイボーイ」で人生初となる水着グラビアに挑戦
2014042619570001.jpg
美しすぎる容姿と、どことなく漂うほんわかした癒し系のギャップが魅力的な女性ですね!!



水着グラビアの撮影された写真のチェックを自分1人でしたという智恵美ちゃん

その理由は

「お父さんに見られるみたいな感じだったから!」
マネージャーにも見せなかったのはお父さんに自分の裸を見られるかのような恥ずかしさがあったからか!?

2014042619580001.jpg



ところで「ブロガーモデル」とは?


智恵美ちゃんいわく

「自分でコーディネートやメイクをして、それを雑誌だけでなくブログにもアップするんです。私服も出したり、日常の自分を読者に見てもらうモデルのことです。」



モデルの中にも様々な分野のモデルがいるものなんですね~




2014042619580002.jpg
綺麗な女性がグラビアで誌面を賑わしてくれることは嬉しいことですが…




智恵美ちゃんも、梓ちゃんのようにDVDを出したりしないんでしょうかねー!?



智恵美ちゃんの瞳が印象的ですね!!