久しぶりの同窓会


参加者はほぼ変わりなく

いつものメンバーです


話す事も

変わりなくです



彼が隣に来ました



お疲れさま




最近の日常を

私が話し始めたら



知ってるよ


それも知ってる



にっこり微笑んで


俺さ

君のSNSを見てるんだよ

気持ち悪いだろ


プロフの写真もさ

どれも

俺堪らなくって。。。




少し酔ってるようでした




一次会終了して


そのまま二次会へ

何となく皆で

流れて歩いていました


私はいつもより酔ってたようです

どこまで歩いてたか

覚えていません


家から電話が入り

話してるうちに

みんな何処かのお店に

入ってしまったようです


気付くと

彼が

側に居ました


あまりにも自然に


以前のように


行こっか


と促され


なんとなく

お酒はもう飲まない方がいい気がして

カフェに

行くことにしました



二人きりになって

改めて

私は彼への非礼を詫びました


彼の行動で傷ついた事も

たくさんありますが

それはそれです



あのメール見ると

今でも胸が痛くなるよ


まだ消してないの?


まだあるよ


消してよー




会わずにいた二年間が

あっという間に

無くなった夜でした