minoriですニコニコ

 

なにやらすっかり寒くなってきました

 

gucchi coupleとわんこ達は変わらない日常でした

 

規則的な生活が大好きなもので

 

みんな元気に過ごしてきました

 

ベランダでも楽しく過ごしてるよ~

 

我が家は多頭なのでタイミングよく写真を撮るチャンスを逸してしまいがち

 

今回は「まめすけ」にスポットを・・・

 

じ~目

 

じ~目

 

はい・・ただただイケメンなだけなんですゲラゲラ

 

とにかくぼんやりしている時間の長いコですニヤニヤ

 

先日、お菓子教室のお仲間とレッスン再開にむけて

 

リハビリレッスンしました←アラフィーに必要笑い泣き

 

 

 

 

年内はお休みして集まれる人だけ募って色々作る予定です

 

リアクション派のふくすけくん、作っている間ずっとこんな感じ

 

 

兄弟なのにずいぶんちがうよねにやり

 

それではまた!!

 

 

ブログ初心者ですが、こちらのランキングにも

挑戦しております音譜

ポチしていただけたら、うれしいですキラキラ

 

にほんブログ村 犬ブログへ  PVアクセスランキング にほんブログ村