顔に・・・というか鼻の近くにニキビできました><

ニキビって大人には使わないのかなぁ??

吹き出物??

とにかく膿んで、ひどいことになりそうだし、薬塗るっていっても、何でもかんでも塗っていい門じゃないし・・・笑

にきびごときで皮膚科もなぁ~~

どうしたらいいでしょう??

って聞かれても??笑
strong>
どうぶつの森も最近、もっぱらやらなくなったなぁ~~~(。-_-。)ポッ

ってかゲーム自体せんくなった(*- -)(*_ _)ペコリ

いや!!飽き性じゃないねんで!!誤解せんといてねむっ

じゃぁ、毎日自分の時間をどう過ごしてるかというと・・・

自分でもよく分からん 笑

てか!!!2週間前に買った、前から欲しかったパソコン購入チョキ

そのパソコンに結構、張り付いてるしぃです 笑

明日、早いけど、眠れませんしょぼん

こんばんはぁ~~~♪


初ブログです。

今日は、私の村の施設??のご案内を致しま~~~すニコニコ



smile♪村での生活
こちらは、村の積立金で今日建ったばかりの風車

100万ベル~~ひぇ~~~叫び
smile♪村での生活
旗が立ってるのが見えないけど、

最大の豪邸!!部屋は地下、1階、2階

に一部屋ずつヾ(@^▽^@)ノ
smile♪村での生活
こちらも村の積立金40万ベルで、建てれる

噴水。斧を投げ込むと、もしたしたら金の

斧がGETできるかも!!


smile♪村での生活
私の家の1階の部屋の全体図。

2月の村のお友達に代理購入してもらって、

通信して、ベルを払ったのだ^^

お菓子シリーズシュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆


今日はこの辺で、また随時更新しまふ。