顔に・・・というか鼻の近くにニキビできました><
ニキビって大人には使わないのかなぁ??
吹き出物??
とにかく膿んで、ひどいことになりそうだし、薬塗るっていっても、何でもかんでも塗っていい門じゃないし・・・笑
にきびごときで皮膚科もなぁ~~
どうしたらいいでしょう??
って聞かれても??笑strong>
ニキビって大人には使わないのかなぁ??
吹き出物??
とにかく膿んで、ひどいことになりそうだし、薬塗るっていっても、何でもかんでも塗っていい門じゃないし・・・笑
にきびごときで皮膚科もなぁ~~
どうしたらいいでしょう??
って聞かれても??笑strong>






