最近更新サボりすぎてたから久しぶりに更新。

4/7は名古屋で全国握手会がありましたねー。

ループは本当に楽しかった。
やっぱり地方だとまだまだ人は少ないね。

深川さんとのペアが宮澤さんで本当に良かったよー!
話しやすくて本当に良かった。


後は飛鳥かなー笑
毎回毎回「家畜ー!」って言ってくる飛鳥が可愛くて可愛くて笑

ただのドMかよ俺...笑



あ、選抜発表あったみたいだねー。
余り深くは考えたくないな。

深川さんがその結果で納得できてるなら良い。
前みたいにとやかく言わない。

納得出来てないなら、また考えよう。


プリンシパルの準備も始まったって言ってたし、メンバー皆さん体と体調には気をつけて頑張ってくださいな。


プリンシパルかー。
辛い戦いが待ってるね。

一切作ってない自然体の深川麻衣でやれば大丈夫です。

ここも余り深くは考えたくない。


笑顔の深川さんが見れますように。





iPhoneからの投稿