深川さん2日間お疲れ様でした!

元気がないって思ってたのは思い込みじゃなかったんだね。

まあ直接言ったけどさ笑



そんな話しは置いといて、選抜発表。

期待しても大丈夫って言われたから期待しながら見てたけど、やっぱり深川さんが選抜入ったときは泣いてたよね。

今日のブログをみてまた涙。


やっぱり深川麻衣が好きなんだなって心の底から思えた。



話は変わるけど今回の選抜発表のやり方。

いつもとは違って俺は良いなって思えた。

残りの人数が0になっならその場で終わり。

自分の名前が書いてある紙に番号が書いてなければ選抜落ち。

今まで選抜を経験してないメンバーからしたら本当に怖かったと思う。

でもさ、挑戦してみないと始まらないんじゃないかな?

自信持ってって皆に言われてるんじゃないの?

怖くてもあそこで行かないと、ただ逃げてるだけなんじゃないの?

俺はそう思ったかな。


だから、やっぱり生駒ちゃんはセンターなんだよね。

1番最初に行くのは凄く勇気が必要だと思うよ。

でも、怖いってより自分のやってきた自信が上回ってたんだろうね。

それだから、1番最初に行けた。

生駒ちゃんが本当に好きになったな。



まぁ、深川さんは1月14日に直接お話しましょう。


ひなちまも応援してるよ!





ぐっちー。



iPhoneからの投稿