黒にんにくを売っている、ある青年のつぶやき-201005021855001.jpg

黒にんにくを売っている、ある青年のつぶやき-201005021918000.jpg

バーベキューの次の日は!!ニコニコ


新潟県魚沼(お米で有名)の近く奥只見丸山スキー場に行きました。

ここは豪雪過ぎて年始から3月くらいまで閉鎖してるんですよショック!


普通の道路は雪で埋まっているため長いトンネルをくぐって行くんですが、これがかなり怖いんです。


で、スキー場ではハーフパイプあり、ビックキッカーありの楽しいスキー場です!

見ているだけで楽しいニコニコニコニコ

滑り終わったら近くのお風呂へ!!

これがきっもちいいんですニコニコニコニコ
むしろこれが目的だったんじゃないかと思うほどです(笑)

写真はお風呂さんから聞いた旨い店情報!!!!


『美の屋』
安いのにボリューム満点でモツ煮込みがとろっとろ、ぷりっぷりでBerry goodでしたニコニコ


帰りはいつもどおり睡魔との戦い(笑)