長男くん、初めての校外学習でした!!
行き先は東山動物園![]()
今日をすごく楽しみにしていた長男くん。
班で回る順番を一生懸命に決めて(なかなか決まらなくて大変だったみたい!!)、準備して、今日を迎えました![]()
帰宅後感想を聞いてみると、、、
楽しかったーって![]()
バスも動物見るのもお弁当の時間も楽しかったみたいです!!!
班で一生懸命に決めた回る順番は予定通りにいかなかったり、班の子達が揉めたり?とかもあったりみたいですが、全部ひっくるめて楽しかったなら良かった!!!
子供達で地図片手に散策をしている姿を想像すると、めちゃくちゃ微笑ましいなぁと思いました![]()
成長を感じました![]()
小学生になっていろいろな局面で成長を感じさせてくれる長男くん。
毎日すごく頑張ってるなって思います![]()
これからも健康に元気に、周りに惑わされないように、自分のペースで頑張って過ごして欲しいなぁと思います![]()
※次男くん、10月に入ってから急に癇癪が減りました。
何だろう?