避暑しました!!


行き先はひるがの〜ちょうちょ



広いドッグランがあるので、今回はチコも一緒だよ🐕ラブラブ


ソフトクリームを我慢しきれない次男くん、着いて早々に食しましたソフトクリーム


風鈴の音が良きキラキラ

(毎年行ってるけど、毎回オブジェの配置や、遊具とかある物が変わってるのは何でだろう?)


リフトに乗って山頂に上がったら、

映えスイーツトロピカルカクテル


チコも一緒にパシャリカメラ


青い空と緑が本当に綺麗にっこり

可愛い可愛い3ショットが撮れましたスター



チコはいつもはぐーたらしてるけど、今日は一睡もせず活動しまくったせいで、帰りの車から今に至るまで、ぐったりです笑。




郡上には行きたいとこがまだまだあるから、夏休み中に行くぞーグッニコニコ