なが〜い1日がおわた、、、無気力


療養中で予定なし、丸一日ワンオペな休日は久しぶりでしたあせるあせる



午前中は折り紙!!

4時間くらい笑。

集中力凄すぎキラキラ



子供達だけだとまだまだうまくできないことまたくさんあって、何だかんだで付きっきりでチーン


楽しいっちゃ楽しいけど、いかんせん時間が長すぎた笑。


でもおかげで七夕飾りたくさんできましたスター



あ、カルタもやった。


幼稚園で頂いたことわざカルタ。

次男が一生懸命平仮名読んでるの可愛い飛び出すハート




その後少々休憩をお願いしまして、テレビタイム。


ただテレビっ子でない次男は、粘土を熱望して、次は粘土タイム。



その他風船やらオセロやら、あらゆる物を駆使しましたよ〜〜〜



自分を褒めたい。



夜は自分時間!!


たけまりして本読んでゆっくりするぞ!!



次男は元気で安心しましたが、喉が痛くなってきたらしいガーン


溶連菌?


悪化しないといいな。