食べすぎて、お茶飲みすぎて、お腹チャポチャポして苦しんでた人。



お茶飲みすぎて夜中お漏らしするかもとか言ってオムツはいたけど、やっぱり気持ち悪くてすぐ履き替えてた泣き笑い


愉快だ笑。



今日は順調に20時に寝かしつけに行けたけど、絵本読んだ後も2人とも全く眠い様子は全くなく、幼稚園でのいろんなお話を聞かせてくれましたにっこり



手が滑って水筒を落としてお茶がこぼれちゃったけど、自分で雑巾で拭いたこと。そのバケツの中に虫がたくさんいたこと笑。



大太鼓の暇が肩にあたって痛くて、手をまっすぐ上にあげられないこと。

先生に何度も言ってるけどなかなか改善されないこと。

終わった後に先生がもみもみしてくれたこと。



お友達が別のお友達の首を引っ掻いてしまって先生に怒られたこと。

年少さんに戻る?って叱られてたらしい笑。



延長保育を希望して1時間延長してお迎えに行ったのに、早すぎて全然遊べなかったと不満だったこと。



どれも何気ない日常のお話がとっても可愛いですね飛び出すハート




今日はプールも入ってるのに、本当に元気いっぱいだ!!!!




私も疲れない体を目指して、たけまりさんのストレッチして、読書して寝ますふとん1ふとん1ふとん1