お友達に誘われて、サッカー体験へ⚽️


年中さんからだけど、お兄ちゃんと一緒なら、年少さんでも良いよと言って頂き、次男も参戦グーグーグー




1時間のレッスン中、50分は走り込み!!びっくり


ゲーム方式だったから子供達は飽きることなく楽しそうにやっていましたが、暑い中そんなけ走りっぱなしはめちゃくちゃキツそう!!



でも長男も次男もすごく頑張ってて、特に次男は1人だけ小さくてお兄さん方から容赦なく狙われてたけど、それでもめちゃくちゃ頑張っていて、健気でした赤ちゃんぴえん



最後10分は試合方式でやっとこさボール蹴りができましたが、次男くんは全くボールを触ることができずあせるあせる



練習後の次男くんは、めちゃくちゃ不満そうで、疲れもあって、グズグズモードにあせるあせる



休憩中に見かけたトカゲを見つけるまでは帰らないとクレームを仰りまして、、、笑。



このモードに入るととっても頑固なので、おばあちゃんちで虫探ししようと説得し、納得してくれて、そのままおばあちゃんちへお泊まり👵




あーんなに疲れていたはずなのに、19時半くらいまでひたすら遊んで、ご飯お風呂済ませてからもう何やら工作したりして、



結局寝たの22時!!!!



よく食べよく動きよく寝て、また明日から楽しい週末を過ごそうねにっこり