今日は姉とランチ〜


笑った笑った爆笑


ほんとおもろいわ笑。

楽ちんだし姉妹は良いねグッ




子供達が帰宅してからは、虫取りに出かけたよ!!


バッタと蝶々🦋🦗


次男は虫取り名人ですにっこり


長男はちょっと鈍臭い笑。


お友達も一緒に遊べて、とっても良い時間でした!!





ぼーぼーで蚊だらけでしたが、昨日草刈りが行われて、遊びやすくなってたスター



風が気持ち良いにっこり



早く帰りたいけど、早く寝かせることと、お外でたくさん遊ぶことと、どちらが大切なんだろうって考えてしまうよね。



お友達ママと、小学校のいろいろな事情を聞いて、ちょっと不安になったりもしつつ、、、



『自分達の子供の頃はこうだった』

って言うのは古臭いし時代遅れだけど、現にそうやってきて、悪い大人になった人、周りにいないんだよねー



だから、もっといろんなこと、寛大に見ても良いんじゃないかって思うけど、今は違うのかなー。



夜まで穏やかに過ごせますようにお願い