今日は、高校一年生の時に初めてできた彼氏と、初めてデートで行った公園へ、子供達と行ってきました爆笑



近くの公園なのに、実に20年ぶり拍手



自然豊かな山の上にあって、芝生で、遊具もそれなりにあって!!


何よりすいているのも良い!!



子供達に、

『順番だよ!』

『走るとぶつかるよ!』

とか、そう言う注意?小言?を言うのも疲れるんだよねネガティブ




数年前はこんな世界しかない田舎暮らししてたのに、すっかり都会っこになってしまって笑。


松ぼっくりや虫達にもテンション上げ⤴️

鯉にもテンション上げ⤴️



次男も長男も、ターザン上手になったなぁ拍手





が、夏日のため、次男早々にぐったり煽り



アイス食べたーいと言うことで、イオンへ移動。

お決まりの31です、、、

食べすぎてる。




そしてそして、これからの猛暑に備えて?お家遊び用のおもちゃを購入グッ


前から長男がイオンでやっててハマってるやつ車


知育系だしもういっか!買っちゃえ!的な!


もれなく次男のもお願い



お家時間に遊んでくれたらなぁと思っておりますにっこり


そのかわり外食3回くらい我慢しなきゃ!!

(最近お金のことリアルに心配になる時ある)





母も陽に浴びて疲れたので、明日に備えてゆっくり過ごします。