一方次男くんは、、、


お魚つかみ取りをしたいということで、少し足を伸ばして行ってきました!!


去年に続き2回目の『高田水産』


小鮎釣りに、



鮎の掴み取り

次男がものすごく上手でびっくり笑い泣き




つった小鮎は唐揚げに。

つかみ取りした鮎は塩焼きに🐟



魚介好きな次男は、鮎にかぶりついていました拍手


その後は、公園→温泉→スタバ→公園というコース笑い泣き



次男は長男がいない寂しさ8割、嬉しさ2割と言ったところで、すっかりばふちゃんみたいになっておりました笑。




お兄さん帰宅後はとっても嬉しそうだった次男くん。




イベントでゲットしたお菓子を、初めから弟にわけてあげるつもり満々だった長男が可愛いし、自分はお母さんとずっと一緒だったからって、私の抱っこを譲る次男も可愛かったハート




楽しい楽しいゴールデンウィークが終わってしもた。



明日からみんな頑張りましょうスター