スイミングスクールの春キャンプ(日帰り)に、参戦してきました!!


今回も知り合いのお友達は誰もいない中での1人参戦笑い泣き


場所は、昼神温泉です♨️


グループに分かれてレクリエーションをしたり、さらには温泉、夕食までみんなで過ごしてきましたキラキラ




今回も母はとっても心配でしたが、帰宅時には、バスをニコニコで降りてきて、第一声、

『楽しかったーー♡』

ってにっこり



お兄さんのお友達ができた、

誰々ちゃんが何々してた、

お風呂の時は全部1人でやったよ、

カレーライスもりもりだったけど全部食べたよ、



などなど、お土産話がたくさん拍手



本当に楽しかったみたいで、行かせて良かった!と思いましたキラキラ




長男ってすごく甘えん坊で、隙あらばお膝に乗ってくるし、ご飯もお膝で食べたがるし、食べさせてもらいだがるし、お着替えもぜーんぶお母さんにやってほしい!

って子なのに、ほんと謎な自立心も持っていて泣き笑い



ちょっと変わってるけど、素晴らしいことだなと思いますキラキラ




今回のキャンプは、本人的にも何か自信がついた感じがしました!!




何はともあれ、無事に帰ってきてくれてありがと♡