今日は、次男くん2度目の体操教室!!


初回はテンション上がりすぎて長男にちょっかいかけたり、先生のお話を全然聞かなくて魂が抜ける


今回は、行く前に、先生のお話をしっかり聞く事、長男や他の子の邪魔をしない事をお約束して挑みましたびっくりマーク



事前にしっかりお話をしたおかげか、前回に比べると頑張っていて、ひと安心しましたアセアセ




とは言え、35分くらいたったあたりから集中力が切れだしアセアセ


少しぐだぐだになってしまいましたが、まだまだ3歳のバブちゃん。


これから少しずつ慣れていこうねにっこり




終わった後は、川でお遊び〜


これが長くてなかなか帰れないのよね、、、


日が長くなってきたから、ずっと遊んでる昇天


元気すぎだね!!




でも今日じーちゃんに会って、元気なら何でも良い、他に求めないよ俺は!!

とか言ってて、そりゃそーだと、改めて思ったのでしたにっこり




ただ、今、とてつもなく母はげっそりしている、、、笑。