どうも、ジャイアンですバイバイ


不安定だね〜

揺れてるね〜

頑張ってるんだね〜



お迎えに行ったら、直前にお友達にちょっかいかけて先生に怒られたみたいでめっちゃ不機嫌で泣き笑い


一緒にいた長男がそれを私に報告したもんだから、余計に不機嫌になり泣いちゃって、


そしたら周りの先生がどうしたのー?赤ちゃんぴえん

って言ってくれてさらに泣いてしまい泣き笑い




でも帰り道にダンゴムシたくさん見つけて、ご機嫌になったよ笑



長男と次男で1匹ずつ持ち帰って、虫籠に入れて、2人とも嬉しそうでしたスター




図書館にいこって事でお風呂もご飯も全部済ませて行ったら、まさかの休館日で昇天



おやつでも買って帰ろーって事で、シャトレーゼでケーキをゲットして、こんな時間に食べております飛び出すハート






2人ともご機嫌そうで何よりハート



母は子供達が寝たらゆっくり頂きます音譜



防風通聖散飲んでるけど痩せねーーーー